ことりのひとりごと

尹乃小鳥のつぶやき含めた独り言

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

遅くなりましたが… 

ひとりごと |

なんとかサイトのリニューアルが先月に終わりました。
ギリギリ新年度に間に合いましたよ!やったねたえちゃん←

サイト見る限りではあまり活動がわからないと思いますが、
ちゃんと裏では活動しております。
こんな書き方すると変な誤解受けそうですが…。
収録をしている段階なので、皆様に発表できるまでまだお時間をいただくような感じです。
作品として発表されたらこちらでもちゃんと宣伝しますので、今しばらくお待ちください…。

1つ書いてない参加企画あるのだけど…どこをリンクしてよかったか分からなく…なって…しまって…(´・ω・`)
00:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

まだ全く手を付けていなくて… 

ひとりごと |

仕事だったりリアルがゴタゴタしていて自分のサイトが疎かになっていました。
今日から…頑張る…から…

また喉を痛めていますが、声質に支障は今のところない感じです。
明日耳鼻科行ってきます。
多分アレルギーだと思うけど…

もうしばしお待ちください…
00:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ちまちまと進めています 

ひとりごと |

リニューアルすると言ってから早半年です。
時とは早いもので、1週間も気づかないうちに過ぎています。

おかげ様で様々な方からのご依頼を戴き、充実しております。
一部の方には、お待たせしていることと思います。
お待たせして大変すみません…早急に仕上げますので今しばらくお待ちください。

私の近所にも変化?があったのか、
最近暴走族やトラック、パトカー、救急車、消防車などの騒音に悩まされています。
交通量が増えて都会になっていくのはいいものの、
夜の収録がしづらくなってきています。
どこかスタジオのようなところで…と思うのですが、
収録向けと言われた様々なカラオケ屋さんに言っても、やっぱりまだ隣の歌声が入るんです。

ダンボッチも検討していますが、何分お値段が…高いですorz
組み立て式なので、将来的に引っ越しがあっても持っていけますが…。
自宅収録はなかなか難しいものです。


リニューアルに合わせて、公開サンプルボイスも一新予定です。
マイクが変わって音質が若干良くなったと思います。
セリフも一部変える予定です(全部変えることになるかも?)。
リニューアル公開まで、情報も古い状態のサイトですがよろしくお願いします!
22:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ゆっくりと 

ひとりごと |

2014年になってからもう3ヶ月経ちました。
更新頻度が極端で申し訳ないです。


前回の記事の時に、バイトを掛け持ちしていたのですが、
あまりの体調不良に掛け持ちで辛い方を辞職しました。
後遺症?として、左耳の鼓膜が少々赤くなっているそうです。
自分の耳は流石に見れないので、医師を信じるしかないのですが。
その為か時折耳を刺される様な痛みを感じながら日々過ごしています。

バイトでのインカム使用、気をつけた方がいいですよ…。
最悪の場合、難聴になるそうです。補聴器必要になります。



さて、このサイト…コロコロ名前が変わっていますが、
実際に声活動を始めてからは今年で7年になります。
サイト制作を始めたのは今から13年前です。
時というのは早いもので、我ながら驚いています。

このサイトも一新しようかと、ちまちまと改装準備中です。
今しばらくお待ちいただけたらと思います。
リニューアル後には、最新の参加企画情報も上げる予定です。


宣伝も兼ねてこの作品だけでも紹介させて下さい。
参加企画ページにも載っています、
ジャリネスハート
が公開されました!
PCフリーゲームですので、お時間ある方は是非プレイしてみては!
序盤から出てきている、ジェス役で出演させて頂きました。
ラジオも公開中ですので、そちらも併せてご視聴下さい。
00:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

眠くてナルコレプシー 

ひとりごと |

わたくしどうもストレスが溜まってしまうと眠気が酷くなります。
ナルコレプシーかと疑うぐらいにフッと眠ってしまうことがあり、運転中でもなります。
まだ事故を起こしていないので、油断は禁物ですが…。

最初はただの寝不足かと思ったのですが、きちんと寝てもストレスを感じるとあくびの前に頭の思考が鈍ります。

病気かもしれないですが、忙しさや面倒くささを理由に病院へはかかっていません。
以前紹介状まで書いてもらったのに行く機会を逃し続けて早2年経ちました(笑)


病気のせいにはしたくないと思う反面、きっと病気だろうから寝落ちは仕方ないと甘えたい気持ちもあります。

そしてこれを打っている今も意識が飛びそうなのでこの辺で…。

睡眠ちゃんと取ってますか?
21:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

